無料占いサイトのおすすめ102選を大公開!占い好き必見!

はい、ウマキです。

今回は無料で使える占いサイトのおすすめをまとめてみたので、一挙紹介したいと思います。対象は、恋愛運占い、夢占い、数秘術、四柱推命、手相、霊視、姓名判断、タロット、ルーン、パワーストーンなど、無料で占えるのであれば、何でもありとします。

占いについて、私自身は懐疑的ですが、前回のエントリーを書いている最中、色々調べていると、多くの情報が見つかった為、私自身の備忘録も兼ねて、記載します。

【2017/08/31 1選追記】

占い自体の歴史は非常に古く、古来から人は、未来や運勢など、直接人が判断する事が難しい事象に対して、様々なアプローチでそれを捉えようとしていました。

ここまで科学が発展した現在ですら、まだ未知の事は多く、誰も未来の確定した情報は分かりません。未確定であるという事は、希望でもあり、また同時に不安を抱かせます。

それらを緩和する一つの手段として、例えどんなに科学が発展しようが、占いは人々の心にあり続けるのでしょう。

長文エントリーなので、以下の見出しをクリックすると記事本文の対象の場所に移動できます!

では、いってみましょう!

占いサイトとは

ネット上で手軽に出来る占いサービスを指します。ワンクリックで終わるおみくじから、タロット占い、運勢占い、手相占いまで、その種類は非常に多く、多種多様のサイトが混在しています。

また、配信形態についても、Yahooなどの大手企業が配信しているものから、占い師個人が運営しているものまで、様々です。

注意点としては、不要に不安を煽る結果を出し、その解消のために会員登録や金銭を要求するなど、悪徳なサイトが存在する点です。理不尽な診断結果や、不当な登録は一度見直し、基本的には無視する事をおすすめします。

無料占いサイトの紹介

無料で使える占いサイトを集めてみました。実際に一度私が使ってみたサイトなので、無駄な請求をされたり、不安を煽るようなことはなく、全て気軽に、無料で使うことが出来ます。

心理テスト系のサイトも併せて紹介するので、参考にしてもらえれば幸いです。

選出基準は以下とします。

  • 同じサイトばかりの引用を避けるため、同サイトについては、4つまで選出します。
  • 占いサイト、心理テスト系など、オールジャンルとします。
  • 占い方法についても、タロット、生年月日、おみくじなど、何でも含みます。
  • 無料で利用できるサイトのみ対象とします。

無料サイトについては、結果概要を表示し、より詳細な結果を知りたい場合は会員登録を促してくるサイトが大半なので、注意してください。

誕生日占い

f:id:eternalcollegest:20170529010328j:plain

最もポピュラーな占いの一つです。誕生日からその人の運勢や性格を占います。占い方法も多岐に渡りますが、それぞれの人が持つ固有の値であり、数値で処理できるため、プログラムの関係上、ネット占いでは、特に生年月日を入力する機会が多いです。

生年月日占い(長所・短所診断)

生年月日から、他人からみたあなたの長所と短所を割り出します。入力事項は自身の生年月日のみで、入力後、すぐに結果が表示されます。会員登録等への勧誘は一切ありません。

私の場合は、長所は『計画性』で、短所は『感情論の無視』と出ました。微妙に当たっているような気が・・・。もう少し、思いやりをもって行動します・・・。

七色の誕生日占い

おすすめの無料誕生日占いです。あなた自身の誕生日を入力すると、誕生日カラー、運勢、長所短所、運気のグラフなどが表示されます。

無料占いにも拘わらず、非常に詳細な結果が表示され、同じ誕生日の芸能人まで記載される優れものです。誕生石や誕生花も鑑定結果に付記されるので、占い目的だけでなく、自身の誕生日について詳しい情報を知りたい時にも役立ちます。

マヤ歴占い

あなたの誕生日からKin番号を求め、占いが行えます。マヤ暦では、260日を1年として考えており、1日を『Kin1』と呼び、それが魂を表す番号とされています。

誕生日を入力後、自身のKinを検索でき、そのKinを持つ有名人や、健在意識、潜在意識、銀河の音についての鑑定結果が表示されます。

無料の占いとしては、かなり詳細な記載がある為、マヤ歴に興味がある方は、一度試してみましょう。サイトにはマヤ歴について詳しい説明もある為、勉強になるはずです。

別れた相手の気持ちを占う

お互いの誕生日を入力すると、別れた本当の原因、相手に既に新しい相手がいるか、復縁をするためにはどうしたら良いのかを占います。

無料サイトですが、詳細に記載がされており、サイトのデザインも良く、使い勝手が良かったです。恋愛系の占いが充実しているので、恋に悩む女性の方は、参考にしてみましょう。

365日誕生日占い

365日分の誕生日の運勢詳細について記載があるサイトです。

自身の誕生日を入力するのではなく、一覧から検索して結果を見ます。やや手順が煩雑ですが、詳細に記載があったため、今回選びました。古めのサイトになり、既に更新されていないようですが、参考にしてみて下さい。

手相占い

f:id:eternalcollegest:20170529010341j:plain

人気のある占いで、手の平に現れる掌線や、肉付きをなど、手の形態に着目して、その人の性格や運気を判断する占断方法です。

新宿などで、路肩に小さい椅子を並べて、手相鑑定をしている人を都内の人であれば一度は見かけたことがあるのではないでしょうか。

サイトとしては、手相の解説をしているものが多く、占いの性質上、クリックにて自動で占う事が出来るサイトはありませんでした。

手相一覧

手相について、詳細な記載があるサイトです。希望線、幸運線、忍耐線など多種多様の手相について、それが何を指し示すのか一覧で表示されています。

自分の手を片手に、サイトを覗いてみると、何か発見があるかも知れません。手相占いの中では私は本サイトが一番詳しく、ユーザビリティあるメディアだと思いました。

手相占いの基本7大線の見方

上記のサイトと同様、手相の見方について詳しい説明があるサイトです。手のイラストではなく、画像を使って説明している為、人によっては、上記占いサイトよりも分かりやすいと感じるかもしれません。

合わせて基本的な手相の鑑定方法についても記載がある為、人の手相を診断したい方も勉強になるサイトです。

ほくろ占い

f:id:eternalcollegest:20170529010357j:plain

ほくろの位置で、その人の性格や運勢を占う占いです。ほくろと言っても、千差万別で占いによっては、大小や濃淡、形状やふくらみなど、様々な点から鑑定する、奥深い占いです。

気になっている相手のほくろを観察して、何を思っているのか推察してみると面白いかもしれません。クリックにて占うようなサイトは少なく、ほくろの解説サイトがほとんどなので、それらの内、幾つかをまとめてみました。

占いスクエア ほくろ占い解説

ほくろ占いの基本、恋愛運や総合運のほくろ占いについて、記載があるサイトです。シンプルな記載で取り扱っているほくろの数は多くはないですが、見やすいサイトだったので、今回選出しました。

顔ほくろ占い

マネキンを用いて、詳細に顔のほくろについて占っているサイトです。顔以外にも様々なほくろに言及があり、ほくろ占いの記事数だけでも40記事以上あるサイトになります。

芸人が鑑定しているとのことで、やや怪しさがありますが、他サイト以上にテキストは豊富なので、その点を鑑みて選出しました。

電話・チャット占い

電話やチャットを使って、占い師に様々な占星術で占いを行ってもらいます。注意点としては、会員登録初回無料ポイント分の利用は無料ですが、その後は有料となるため、その点には十分に注意してください。

Urana(ウラナ)

株式会社エムティーアイが送る、電話占いサービスです。初回キャンペーンが非常に充実しており、初回10分無料の占い師であれば、10分以内に終了すれば、請求が発生することなく利用できます。しかし、10分を超えると鑑定料が発生するため、その点は十分に注意して下さい。

在籍占い師は約140人ほどと、電話占いサイトの中では中規模程度ですが、その分対応は非常に丁寧でした。

電話占いについては、占い師との相性が非常に重要になるため、まずは10分間で色々な占い師とお話して、自身との相性を見極めましょう。また使い過ぎを防ぐためにも、必ず先にポイントを購入して、その範囲内で通話するよう心がけて下さい。

カウンセリングの代わりとして使っている方もいるようで、その使用用途は広いです。節度を持って利用する事が出来れば、大きな支えとなるため、興味がある人は以下の公式サイトを参考にしてみて下さい。

また、電話占い全般に言えることですが、無用なトラブルを避けるために、事前に必ず料金体系の確認をしておきましょう。ウラナについては、問い合わせ窓口も設置されている為、私が電話で料金体系の説明を依頼した時も、包み隠さず、非常に丁寧教えて頂けました。

ウラナッテ

f:id:eternalcollegest:20170723140329p:plain
【ウラナッテ】をDL

人気の電話占い・チャット占い専用のアプリです。

自身と相性の良い占い師が分かる点が好印象で、電話やチャット占いが初めての方にも使いやすいサイトでした。但し、初回無料ポイントで通話やチャットが出来る時間は限られている為、利用には十分に注意してください。

電話番号やアドレスなどの登録は不要なため、簡単に始められる点も良いです。電話やチャット占い初心者の方でも始めやすいサイトなので、興味がある方は、是非チェックしてみましょう!

他、電話やチャット占い関連の詳細について、以下の個別エントリーを参考にして頂ければ幸いです!

恋愛運占い

f:id:eternalcollegest:20170529010409j:plain

無料占いサイトの中でも特に、恋愛運を扱ったサイトが多く、その占い方法も多種多様でした。やはり、恋に悩み苦しむ人は、いつの世にも溢れているのでしょう。

あまりに数が多過ぎて、かなり選ぶ事に苦労しましたが、なるべく簡単に占えるものを中心に集めてみました。胸がざわつき、思い人で頭がいっぱいの方は、気分転換に、気軽な気持ちで試してみて下さい。

恋の守り神からのメッセージ

女性限定の占いです。自身の誕生日を入力することで、恋の守り神からのメッセージが届きます。どのようにすれば恋が進展するかについての助言も記載されている為、恋に悩んでいる方には参考になるかもしれません。

誕生日を入力すればすぐに結果が出るので、空いた時間にトライしてみましょう。

結婚年齢占い

誕生日を入力することで、あなたが結婚する年齢が表示される占いです。占い結果は年齢が表示されるのみで、やや物足りないですが、診断自体は10秒も掛からず出来る為、結婚年齢が気になっている人は、試しに入力してみると面白いかもしれません。

今回紹介する中でも、かなりシンプルな占いなので、あまり過度な期待はしないようにしましょう。

遠距離恋愛占い

女性向けの恋愛占いで、遠距離恋愛している彼氏について占います。

会えない間、彼がどのように過ごしているのか、彼の心に他の異性はいないのか、連絡がこない理由、この恋愛の未来、以上4点について詳しい記載があります。

私と彼女様もしばらく遠距離恋愛をしていましたが、気軽に会えないというのは、中々辛いものがありますよね・・・。

あなたと相手の相性占い

あいてとあなたの出生情報を入力する事により、ネイタルチャート、相性、価値観の傾向、感情の方向性が占えます。どの項目に対しても詳細な説明があり、それぞれに占い師からのアドバイスもある為、無料占いとして、情報量はかなり多いです。

男性向けのメニューも用意されている為、彼女との相性が気になる方は、そちらから占ってみましょう。

エンジェル分析

12の質問に回答するだけで、無料の性格診断が出来るサイトです。

診断結果としては、『あなたはどんな人か』、『まわりから見たあなたは、どのような人に見えているのか』、『あなたはどんな子供だったのか』など、7項目について、詳細な診断結果がメールされます。

注意点として、本サイトはメールアドレスを登録しないと、占い結果が受け取れない点です。会員登録ではないので、金銭は発生しませんが、登録したメールアドレス宛に、価値観の合うパートナーや、結婚に有益な情報が送信されるため、不要な方は本占いは試さないことをおすすめします。

あなたに似合う相手の年の差診断

7つの質問に回答することで、自分に合った相手の年齢を診断します。最近は年の差カップルが増えており、相手の年齢について、一度は気にしたことがあるのではないでしょうか。

私の場合、診断結果は、プラスマイナス1歳でした。彼女様とは6歳離れているので、ちょっと不安なところ・・・。

あの人からのプロポーズを占う

2人の生年月日で、結婚の可能性を探ります。パーセンテージで表示されるわけではなく、単純にコメントが記載されるだけですが、結婚に不足しているものは何か、またどのようにすればよいのかのアドバイスも併せて記載がありました。

占い結果概要については、無料で閲覧する事が出来ますが、詳細については、有料になってしまうので、その点は注意しましょう。

あのメールの本当の意味

相手から送られてきたメールで、その真意が分からない時は、確かにあります。そのような時に、タロットに祈りを投げてみましょう。出てきたタロットの絵柄より、メールの真意を推察します。

私は審判のカードが出現しました。相手が救いを求めているサインだという事です。

相手の浮気占い

あなたの相手の浮気がいつまで続くのか、生年月日に基づいて鑑定します。浮気相手の生年月日を入力する必要があり、やや難易度が高い点が難点です。

そもそも浮気相手の誕生日を知れる機会があるのであれば、既に修羅場を一度はくぐっているという事でしょうか。

遠恋・メル友恋占い

遠距離恋愛中の相手や、メル友との恋の行方を占います。ネットが普及した現在、メル友から恋愛に発展した方も多いのではないでしょうか。

コメントは非常に短いですが、かなり辛口の占断結果も出ますので、覚悟しておきましょう。

金運占い

f:id:eternalcollegest:20170529010432j:plain

金運を鑑定する占いを集めてみました。やはり、皆さんお金に関しては非常に敏感なようで、多くの種類の占い方法を見つけることが出来ました。

その中でも今回は以下の占いを紹介します。

大金をつかむ確率

生年月日を入力する事により、金運について占います。占い結果は短文で操作も簡単です。私の場合は50%の確率で大金をつかめるようです。

占い結果後表示される、『詳細を知る』をクリックすると、他金運サイトに飛ばされてしまうので、その点は注意して下さい。

タロットカードによる金運占い

直感で2枚のタロットカードを引き、その絵柄によりあなたの金運を占います。私の場合は『女帝』と『恋人』が共に正位置で出ました。

お金の事を気軽に考え、楽しみながら利用できている反面、たまに散財しすぎているから注意せよとの忠告で、これは意外に当てはまっているなと感じました。

アニメーションも美麗なので、金運が気になる方は一度占ってみましょう。

開運カレンダー

四柱推命に基づいた占いで、ユーザーの今日と今後の運気が分かります。誕生日を入力するだけで、すぐに計算が実施され、

空亡や、金鎖殺*1、福運日もわかる為、馬券や宝くじなどを購入する際の参考にすると良いかもしれません。

仕事運占い

f:id:eternalcollegest:20170529010451j:plain

金運同様、仕事運についても多く占いを見つけることが出来ました。やはり求職中は様々な方が思い悩むようで、一定の需要があるようです。

鑑定方法は多岐に渡るので、今回は一例として、以下の占いを記載します。

就職・転職成功率占い

タロットカードを1枚捲り、就職や転職がどの程度の確率で成功するか占います。私の場合は女帝が出たため、成功率は90%と予想されました。

現在求職中ではない為、あまり意味がないかもしれませんが、ちょっと他の仕事を見てみたくなる結果です。簡単な占いの為、職探しで困っている方は、一度運試ししてみると良いかもしれません。

あなたの本当の天職占い

名前を入力することにより、自身の本当の天職を診断してくれます。私の場合は、研究職やエンジニアなど、専門知識が必要な職業が天職という鑑定結果が出ました。今の私の職業はエンジニアなので、少し嬉しかったです。

鑑定自体は名前を入力すれば、すぐに終わるので、自身の職に悩んでいる方は、運試しに占ってみることも一興かもしれません。

あなたが抱える仕事の弱み占い

名前と生年月日を記入することで、あなたが仕事で抱える弱みと、それに対するアドバイスを占います。ややコメントが短めの為、物足りない感じはありましたが、私の占い結果は少し思い当たる節があったため、今回選出しました。

血液型占い

f:id:eternalcollegest:20170529010524j:plain

日本人にとっては馴染み深い占いです。あなたの血液型によって、相性や運勢を占います。『A型は真面目な性格』、『O型はおおらかな性格』など、血液型を基にした性格診断は、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

血液型別復縁診断

相手と自分の血液型を入力する事により、復縁の可能性を診断することが出来ます。結果として、復縁運及び、復縁を望む場合注意する事が表示されます。

記載事項はやや短めですが、すぐに終わる占いなので、別れてしまった方の復縁を望んでいる方は、一度占ってみましょう。

オーソドックス血液型占い・相性占い

オーソドックスな血液型占いです。自身の血液型、相手の血液型を入力する事により、相性を知ることが出来ます。コメントは短いですが、相性を挙げる秘訣の記載もある為、参考にしてみましょう。

血液型相性・性格・攻略法診断

血液型占いのポータルサイトです。性格、相性など様々な観点から、診断できます。また、サイト内には血液型別掲示板も用意されており、色々な質問が投稿されています。

私はそちらを見ているほうが楽しかったです。 同じ血液型の人に相談したい方は、是非書き込んでみましょう。きっと返信がもらえるはずです。

ルーン占い

f:id:eternalcollegest:20170529010538j:plain

小さなストーンに文字が刻まれたルーンを、占い好きの方であれば見たことがあるのではないでしょうか。ルーンについては、以下に説明があります。

ルーン文字は、1世紀頃からゲルマン人によって、ライティング・システムとして実際に用いられていた文字です。

24のルーン文字を用いるのが一般的であり、また、ひとつひとつのルーン文字の形を、それぞれ24本の小枝、あるいは24個の石に刻んだものが、道具として使われています。

ルーンは見ているだけでも、何か神秘的な輝きがありますよね。以下様々なネットで出来る無料ルーン占いを集めてみました。

ルーン占い(思い人診断)

片思い中の方を思い浮かべて、ルーンの袋をクリックします。出てきたルーンによって、相手の気持ちを判断します。

私はジェラという、食物の収穫を表すルーンが出てきました。種まきを行った人だけが収穫を得られるという意味を指し、既に交流のある方に対しては、より深く愛情が育つという暗示でした。

運勢・キーワードルーン占い

運勢か、キーワードか占いたい方を選択し、気になるルーンを選ぶと、占い結果が表示されます。製作者は元占い師で、現在はWeb製作を生業としているようで、技術的な勉強も兼ね、本サイトを作ったようです。

占い自体は簡単で、結果も簡素ですが、ルーン占い興味がある方は、一度試してみましょう。

仕事を続けるべきか判断するルーン占い

ストーンを2つ選ぶことにより、現在の仕事についての運勢を占います。アニメーションが美麗で、占っていて楽しいサイトでした。

私は『JARA(ヤラ)』と、『OTHEL(オセル)』のルーンが出現し、仕事をマンネリと感じるかもしれませんが、まだ続けたほうが良いという、お告げが出ました。

ルーン占いの中では、良作サイトになるので、是非一度運勢をルーンに聞いてみましょう。

仕事で求められている事

仕事で求められている事、金運、仕事運をルーンカードにて占います。願いを込めカードをクリックすることで、出現するルーンにより、吉兆を占断します。

私の場合、太陽を表す『Sigel』のルーンが出現しました。自信を持って仕事に挑むことが、 成功の秘訣のようです。

パワーストーン占い

f:id:eternalcollegest:20170529010553j:plain

人々の願いを叶える、不思議な力をもつ石を、パワーストーンと呼びます。願いに相当するストーンや、自身の特性に合ったストーンを所持することで、パワーが増幅され、ポテンシャルを引き出すと言われています。

勿論、科学的根拠はない為、お守りとほぼ同義ですが、クリスタルの持つ不思議な輝きは、いつの世の人も虜にしてしまうようです。

惑星宝石学の活用

本質数と運命数を生年月日から導くことで、ユーザーの運勢やパワーストーンを占います。本質数とは、生涯のテーマを示す数であり、運命数とは、人生をより豊かにするためのサブテーマの数を表すようです。

占い結果のコメントについては、やや短いですが、きちんとパワーストーンも記載されるため、自身のパワーストーンを探している方は参考にしてみましょう。

パワーストーン診断(性格判断・開運)

生年月日を入力することで、自身の性格を表すパワーストーンと開運のためのパワーストーンが鑑定されます。宝石店が提供するサービスなので、開運の結果出てきたパワーストーンのアクセサリなどを注文する事も可能です。

オーダーメイドも請け負っているようなので、自身のためのパワーストーンアクセサリーがを探している方は、一度確認してみましょう。

オラクルカード占い

パワーストーンに尋ねたい事を心に思い浮かべながら、心を落ち着かせ、カードをクリックして捲ります。 出てきたパワーストーンにより、メッセージがあなたに届きます。

私の場合は、オレンジカルサイトが出現しました。『人生に実りを与える』がその主題となっていました。あなたはどんなストーンが出現するでしょうか。

パワーストーン辞典

効果や効能、体調や、色など、目的別にパワーストーンを検索できる、パワーストーン総合サイトです。

他のサイトに比べ非常に詳しい情報が網羅的に記載がある為、占いではなく、単純に自身の今の体調などに効果があるパワーストーンを探している方は、このサイトにて検索してみましょう。

パワーストーンの豆知識についても記述がある為、知識を増やす面でもおすすめのサイトです。

花占い

f:id:eternalcollegest:20170529010611j:plain

花弁を一つずつ千切っていく占い方法が有名で、一度はみなさんも占ったことがあるのではないでしょうか。ネット上にある花占いは、誕生花などから運勢を占ったり、あなたの運気や特性を、花に見立てて占う方法が一般的です。

365日花占い

誕生日を入力することで、誕生花、花言葉、その花が表す性格と、その花の豆知識を知ることが出来ます。シンプルで使いやすいサイトなので、お付き合いしている方の誕生花をプレゼントしたい時などに活用してみましょう。

きっと豆知識や花言葉を伝えてあげれば喜ばれるはずです!

あの人の気持ちを占う

花カードを選択して、出てきた花の絵柄より、思い人の気持ちを占います。シンプルなクリック型の占いなので、気負う事無く占う事が出来ます。コメントも短くやや物足りない為、無料でもしっかりと占いたい方は別サイトを利用しましょう。

私が診断した際は、『水仙』の花が出ました。

本当のあなたを占う花占い

生年月日と血液型から、あなたの花を占います。基本性格、恋愛観、仕事運について占う事が出来、パワーストーンも参考として表示されます。

私はフリージアと診断されました。かなり好きな花なので、嬉しかったです。さて、あなたは、どうでしょうか。

バラ占い

5問の簡単な心理テストから、自身の表すバラの種類を占えます。私の場合は『イングリッシュローズ』と鑑定されました。

当たっているかは、やや怪しいですが、バラ好きな人は、是非試してみて下さい。自身を象徴するバラが分かれば、よりバラに対して深い思い入れが生まれるはずです。

星座占い・占星術

f:id:eternalcollegest:20170529010630j:plain

星や星座を用いた占いは、古くから行われていました。人々の手が届かない美しい星空は、何か吉兆を占う事に向いており、西洋、東洋問わず、様々な方法で理論体系が確立され、多種多様の解釈が実施されています。

星座占いや、占星術は非常に広範に及ぶ為、今回は、その中でも比較的簡単にネットで無料にて占えるサイトを集めてみました。

 12星座占い(相性診断)

自身の星座を入力することで、その星座に対応する最高の相性の星座の方と、最悪な相性の星座の方を表示してくれます。

私はうお座ですが、うお座は根暗で卑屈なようで、最高の相性はおうし座、最悪な相性はみずがめ座と表示されました。

例え、最悪な相性の方でも、状況によれば、協力することもできますし、逆に夫婦など近しい関係であれば、相性が悪いほうがお互いが刺激となり、関係が長続きするそうです。

12星座占星術(今日の運勢)

楽天占いが提供する、無料の星座占星術による、運勢占いです。自身の星座を選択すると今日の運勢が表示されます。総合運、恋愛運、金運、仕事運の4つの観点から評価されます。

楽天占いについては、基本的に楽天アカウントを持っていないと利用出来ない為、本占いを試したい方は、ログイン後、上記アドレスにアクセスしてみて下さい。

手軽に利用できるので、通勤電車の中などで、運試しをするのには向いているかも知れません。

西洋占星術

名前、生年月日、性別を入力することで、あなたの幸福のプロセスを占います。西洋占星術と言いながら、その結果に至る詳細はあまり書かれていなかった点が難点ですが、幸福を逃さずつかみ取る為のアドバイスなどは、しっかり書かれていました。

ホロスコープ

西洋占星術で用いる、アスペクト表、天体の位置、ハウスのカスプ、サイン区分などのホロスコープを生年月日を打ち込む事により、無料で作成できるサイトです。

資料が提示されるのみで、それについての鑑定結果などは表示されませんが、非常に使いやすい為、 単純に自身のホロスコープを見てみたい時には役立ちます。

宿曜占星術

自身の誕生日から宿曜を選定し、その宿曜が持つ運勢や恋愛運、仕事運などを知ることが出来るサイトです。

試してみると、生年月日から運命数を導く、カバラ数秘術と同様の印象を受けましたが、 私はこちらのほうが当たっているように感じました。無料占いの中でも、かなり詳細に運勢について記載があるサイトなので、是非参考にしてみて下さい。

au占い

携帯キャリアのKDDIが送る、シンプルな星座占いです。毎日更新され、ランキング別に星座の運勢を見ることが出来るので、通勤電車の中などで見てみると良いかもしれません。

おみくじ

f:id:eternalcollegest:20170529010721j:plain

神社でお馴染みの運試しです。初詣時に、新年の運試しで、おみくじを引く方も多いのではないでしょうか。大吉や凶などで、総合的な運勢を提示し、その他にも待人や受験などについて、詳しい記載がある書式が一般的です。

ネット上ではワンクリックでおみくじを引けるサイトが多くある為、気に入ったサイトで手軽に運試しをしてみると良いかもしれません。

ビーナスレター(運勢占い)

男性用レターか女性用レターかを選択することにより、美麗なグラフィックのビーナスから、今日の運勢について記された手紙が届きます。今日の運勢、幸運のアイテム、総合運、恋愛運、仕事・金運を占うことが出来、それぞれについてのアドバイスも併せて記載されています。

私は運勢はGoodでした。何かいいことあればいいな・・・。

定番おみくじ

争事おみくじ、受験おみくじ、商売おみくじなど、様々な種類のおみくじが用意されています。引いた後のおみくじはきちんと結ぶことが出来、非常に芸が細かいです。

運試しに好きなおみくじで運命を占ってみると、面白いかもしれません。ちなみに私は小吉でした。

いこい乃神社 おみくじ

クリックでおみくじを引くことが出来ます。神社にあるような縦長の書式で記載されており、実際におみくじを引いた感覚を味わえます。

待人、失物、旅行、商売、学問などお馴染みのフォーマットで占い結果が書いてある為、好感が持てました。ちなみに私は中吉でした。大吉が出る確率は、どれくらいなんでしょう・・・。

開運おみくじ

真っ赤なサイトデザインが特徴的な、無料おみくじサイトです。上述した『いこい乃神社のおみくじ』同様、よく見かけるタイプのおみくじですが、アニメーションが中々凝っていた為、選びました。

私は『吉』が出ました。さて、あなたは何が出るでしょうか。

夢占い

f:id:eternalcollegest:20170529010735j:plain

あなたが見た夢の内容によって、心理状態や、未来を占う方法です。古い歴史を持った占い方法で、夢の中に発現する事象が何を表しているのか、様々な見解が繰り広げられています。

東洋、西洋で、同じ事象の夢でもとらえ方が大きく異なる為、どちらを信じるのかは、あなた次第となります。また、現在では夢は記憶の一環であるという見方が強まっているようで、今後の研究に期待がかかります。

夢占い診断書 ユメカルテ

夢占いサイトの中でも、特におすすめなサイトです。他サイトとは異なり、夢の内容を選択するのではなく、500文字以内で夢の内容をフォームに記載し、それを元に診断を行います。

本日のバイオリズムも記されるため、一日を振り返るのにも良いでしょう。私の場合はあまり良い兆候の夢ではなかったですが、バイオリズム自体は悪くはなかったです。

夢占い プロムナード

どんな夢を見たかによって、運勢を占います。まず、大カテゴリの中から夢の種類を選択し、その後、小カテゴリからさらに該当するものを選択することで、その夢が何を暗示しているのか見ることが出来ます。

やや、カテゴリ数が少ない点が不満点ですが、該当するものについては詳細な記載がある為、一度目を通して参考にしてみましょう。

夢キーワード検索

夢で見たキーワードを入力し、検索することで、その夢が何を暗示しているのか検索できるサイトです。

上記のプロムナードよりも用意している単語の数が多い為、 上記サイトで見つからなかった方は、是非本サイトで検索してみましょう。私は最近マンションの夢を見ましたが、それは、自分自身や人間関係の状態を指し示しているようです。

四季方位

夢に出てきた事象や、登場人物を覚えていることは多いですが、本占いは夢の方角や、季節に関する夢占いです。

直近で見た夢についての質問に対して回答すると、それが何を暗示しているのか分かります。夢占いの中でも面白い着眼点を持っているサイトなので、興味がある人は覗いてみましょう。

数秘術

西洋占星術、易学等と並ぶ占術となり、ピタゴラス式やカバラ等の方法が知られています。自動で運命数などを計算してくれるサイト、そこから自身の将来を占うサイトなど、様々な種類のサイトを以下にまとめました。

数秘コアナンバー自動計算ツール

名前と生年月日を入力する事により、モダンヌメロロジー式の6つのナンバーと、カバラ数秘術式の3つの数を提示するサイトです。

鑑定結果自体には、数字のみしか表示されない為、単純に数秘術で算出される数字のみ知りたい方に適したサイトです。テキストで読みたい方は、別サイトか、本サイトの解説記事を読んでみましょう。

楽天占い:数秘術

自身の名前(ローマ字)、生年月日を入力することで、数秘術による恋愛タイプ診断が出来ます。診断結果は、恋愛タイプの他に、ライフ・パス・ナンバー、ディスティニー・ナンバー、ソウル・ナンバー、パーソナリティ・ナンバーの4つの数字が表示されます。

占った結果、私は理性派型の恋愛タイプなようです。冷静で思慮分別のある恋愛を好む傾向があるという点は、少し当たっているかなと思いました。

数秘術による金運占い

誕生日を記入することで、数秘術による金運占いを行います。私は誕生数8で、来年大きな収入を得られそうとの診断が出ました。

コメントは短めですが、丁寧に書かれており、印象は悪くはなかったです。数秘術で、簡単に出来る占いを探している方は試してみましょう。

カバラ数秘術

生年月日より、運命数を導き出し、それによって占いを行います。運勢、運勢アップの方法、恋愛運、結婚運、相性のいい運命数、相性の悪い運命数、金運、仕事運、果てはライフサイクル表まで表示され、無料とは思えないほど、濃い占い結果を表示してくれます。

数秘術の無料サイトの中でも一押しなので、迷ったらまずは本サイトを試してみましょう。

欠損数により、自身の欠点を占う

自身の誕生日から欠損数を導き出し、性格の欠点を鑑定します。欠損数の計算方法は上記サイトに記載があります。入力後、自動で欠損数を算出してくれるわけではないので、自身で計算しなければならない点が、やや面倒ですが、その分各欠損数について、詳細なコメントが付記されています。

四柱推命

四柱推命は、陰陽五行説を元に、人の命運を推察する方法です。1,100年代の南宋が発祥とされており、徐子平が命学の祖と言われています。

その人が誕生した、年、月、日、時、の四つ干支を柱とし、生まれ持った可能性や運勢を占うものです。様々な流派があり、五行図を用いるものなど、その鑑定方法は多岐に渡ります。

高精度四柱推命

非常に詳細な鑑定結果が占断される、高精度な四柱推命ツールです。色々探しましたが、無料ツールの中ではトップレベルと言っていいほど詳しい記載があります。

確定命式、格局、用神・忌神などもしっかりと書かれ、そこから導き出される適性や、適職についても診断されていました。何より、月運や流年の表が非常に見やすく、自身の運気の流れを把握するのに向いていました。

四柱推命でネット占いを考えている方は、まずは本サイトを試してみましょう。

四柱推命で見る運勢

陰陽五行説を元に、人の命運を推察します。本サイトでは、性別、生年月日と生まれた時間帯(午前、午後)を入力することで、今日の運勢を占うことが出来ます。

占い結果としては、運気の傾向を100点満点で示し、運勢を表す星を提示します。四柱推命が簡単に占えるサイトはあまりない為、興味のある方は試してみましょう。

四柱推命で相性診断

名前、性別、生年月日を入力することで、非常に詳しい鑑定結果を得ることが出来る、おすすめの四柱推命診断サイトです。

運命式、元命、空亡、吉凶神殺星などが詳細に記載され、総字数は6,000文字にも及びます。『高精度四柱推命』についで、無料の占いの中では、細かく占ってくれるサイトの為、四柱推命での相性診断を試してみたい方は、是非入力してみて下さい。

究極秘伝 占技

何やら怪しい入力フォームでしたが、大運、歳運、干支、命式表など鑑定表がきちんと表示され、 命式の説明や五行の説明など、非常に詳細な事項まで書かれているサイトでした。

個人的には『高精度四柱推命』の方が、サイトデザイン的にも良いかと思いましたが、テキストだけ見るのであれば、本サイトも負けていません。

算命学

中国の干支暦をもとに、年と月と日の干支を出して、運命を占う中国占星術です。四柱推命と同じく陰陽五行説や十干十二支を用いて占断し、算命術とも呼ばれます。

思想学と運命学の二つの理論を持ち、16の理論体系から構築される、この技法を使うと、先祖三代、子孫三代と過去、未来に渡って占うことが可能と言われています。

古い歴史を持つ占いですが、ネット上では手軽に占えるサイトがたくさんある為、是非活用してみましょう。

同棲中の彼と結婚して上手くいくか

あなたの誕生日と、相手の誕生日を入力する事により、手軽に算命学による鑑定結果を見ることが出来ます。

陰占と人体星図も表示され、結婚した後に彼はどのような夫になるかも占うことが出来ます。結婚後どのように過ごせば良いかのアドバイスもある為、参考にしてみましょう。

天中殺表示

空亡は四柱推命では特に意味づけをしていないようですが、日本で生まれた算命では、不吉なことが起こる時と解釈されています。本サイトでは、自身の生年月日を打ち込む事により、天中殺を知ることが出来ます。

シンプルで使いやすい為、単純に天中殺を知りたい方は、活用してみましょう。

姓名判断

その人の名前の画数により、運勢や未来、過去を占う占術です。新生児の命名などで、やはり気にしてしまう方は多いのではないでしょうか。流派により鑑定方法は様々ですが、姓名で使用する文字の画数から、5つの格数を算出し、解釈を行うものが主流となっています。

姓名判断・字画数診断

姓名判断で、まず第一におすすめしたいサイトです。無料で診断する事が出来、診断結果も非常に丁寧です。

姓と名前を入力する事により、その名前の天格、人格、地格、外格、総格を算出し、それぞれの吉兆について占います。また、陰陽配列についても記載があり、三才配置についても占断しています。

人気サイトなので、名づけに迷い、姓名判断をネット上で試してみたい場合には、まず本サイトに入力してみましょう。

九星気学

無料の占いにも拘わらず、非常に詳細な鑑定が出来る良占いです。あなたと相手の、名前、生年月日、出生時刻、出生地、性別を入力することで、1500文字以上の鑑定結果が表示されます。

九星気学を用いた運命鑑定と、命式とそこから導かれる性質について、詳しく記載があり、結果は中々興味深いものでした。

簡単な診断結果で無く、無料でもより詳細に診断して欲しい方は、是非一度サイトを覗い会社てみましょう。

彼氏との結婚相性を占う

お互いの名前を入力し、鑑定ボタンを押すことで、無料で姓名判断する事が可能です。総画数から結婚相性を診断し、より結婚生活を幸せにするためのアドバイスも付記されます。

私も占ってみましたが、相性は良いようでした。そして、幸せな結婚生活を送るためには、感謝の気持ちをなるべく言葉に出してあげることをおすすめされました。

易占

f:id:eternalcollegest:20170529010808j:plain

中国、殷の時代から始まったとされる、非常に歴史の古い占いです。しかし、現在でも盛んに行われており、細い棒をジャラジャラと動かし占う様を、一度はテレビなどで見たことがあると思います。

卦と呼ばれる6本の水平線にて占いを行い、上3つの8卦と、下3つの8卦の64通りの組み合わせで解釈を行います。

それぞれの見方については、以下サイトに詳細な説明がある為、参考にしてみましょう。

易 自動占い

雑念を取り払い、質問を宇宙に3回問いかけ、クリックすることで、卦を立てることが出来ます。『展望』、『段階』、『受け取るべきこと』、『相手との関係』の4つの事象を占う事が可能です。

卦占いの中でも、簡単に試せるサイトなので、是非占ってみましょう。

Web易断

アニメーションが豊富な易占いサイトです。実際の64卦を占う時の様に、筮竹が動き、あなたの運勢を占います。無料易占いの中でも、特に良く出来たサイトだと思いました。

鑑定結果は卦の他に、金運、仕事運、恋愛運なども記載されており、見やすいのも特徴です。占い自体は1分も掛からず終了するため、空いた時間に試してみましょう。

ワンクリック易占

運勢、恋愛、結婚、出産、交友、家庭、人物、待ち人、失せ物、願い事、旅行、仕事、商談、投資、訴訟の15種類の事柄に対して、易占いをワンクリックで出来るサイトです。

鑑定結果はシンプルなため、表示された卦について、他サイトにてさらに意味を調べてみると良いかも知れません。

恋易占い

少々変わった易占いとなり、6枚のコインを使って、恋愛運を占います。

Flashで制作されており、スマホなどの環境では動かないこともある為、注意してください。一日一回限定の占いなので、その点は注意しましょう。

霊視・透視

f:id:eternalcollegest:20170529010824j:plain

文字通り、瞳を用いず、霊的に視る事を指します。言い換えると、人間の第6感と言う事も出来、遠くで起こった事象を視たり、その人の過去を占ったりと様々な例があります。

本当に見えているのか、見えていないのかは、その人にしか分からない為、証明が出来ない占い方法です。ネット上には霊能力者が監修した、無料霊視占いのサイトが様々あり、その中でも以下で幾つか紹介します。

霊視占いマリー

生年月日と性別を入力する事により、基本性格、金運、健康運、恋愛傾向を占うことが出来ます。単純な占いと変わらない為、どこが霊視なのかやや疑問ではありますが、診断結果自体は丁寧に書かれていたため、好感が持てました。

恋愛系に強い占いサイトなので、霊視以外に恋愛に困っており、助言が欲しい方は一度覗いてみましょう。

あなたが隠す裏の顔

吉濱勉監修の霊視占いです。姓名、生年月日などを入力することで、透視カルテや、自身の表の顔や、裏の顔の詳細を見ることが出来ます。

霊視と書いていますが、どちらかというと診断結果は姓名判断に近い為、霊能力的な結果を期待していると肩透かしを喰らうかもしれません。診断結果自体は無料の占いとしては、詳細に記述がある為、単純に彼の占いに触れてみたい方は、トライしてみる価値があるでしょう。

出会いのチャンスを霊視で占う

何日後に出会いのチャンスが訪れるのかを占います。霊視と謳っていますが、単純に名前と生年月日を打ち込むだけなので、通常のネット占いと大きな違いはありません。

しかし、無料で出来るネット上の霊視占いは怪しいものが多い為、シンプルではありますが、きちんと結果が出る本サイトを選出しました。

タロット占い

f:id:eternalcollegest:20170529010840j:plain

起源は14世紀のヨーロッパからと言われている、非常に古くから行われている占いです。初期のカードは全て職人の手作業で描かれており、それだけで一つの芸術と呼べるほど、美麗なカードが多く製作されました。

現在はネット上でも気軽に楽しめる様になり、アニメキャラを扮したカードなど、様々な種類のものが生み出されています。

本格タロットカード占い

タロットカード占いの中でもおすすめのサイトです。通常の無料占いタロットであると、ワンクリックでカードをめくるだけですが、本サイトについては、きちんとスプレッドメニューが用意されており、ホロスコープ、ヘキサグラム、ケルト十字、生命の樹、全方位など、様々な展開法にて運勢を占うことが出来ます。

占える内容についても、運勢、恋愛運、仕事運、対人関係など豊富に用意されています。

占いを始めるボタンがページ下部にある為、やや分かり辛い点が難点ですが、ネットで本格的なタロット占いをしたい方は、是非試してみましょう。

今の望みを占うタロットカード

望んでいる事、叶えたいと強く願っていることを思い浮かべながら、3枚のカードを選択します。その出たカードにより、望みが叶うかどうか占います。

私の場合は、皇帝が正位置、戦車が逆位置、女教皇が逆位置に現れ、望みが叶う確率は30%と診断されました。それぞれのタロットが指し示す意味についても詳細な記載があるので、参考にしてみましょう。

黒い犬のタロットカード

相手の事を思い浮かべながら、シャッフルされたタロットをめくります。『相手の本質』、『2人の未来』、『相手から見たあなた』について、選択したタロットの絵柄から、占う事が出来ます。

私の場合は、愚者の逆位置、塔の逆位置、太陽の正位置が出現しました。

白い犬のタロットカード

上記の『黒い犬のタロット』同様、相手との運勢を占います。未来のカード、あなたのカード、相手のカードの3枚をめくります。やや辛口なコメントなので、耐性が無い方は気を付けて下さい。

黒い犬と白い犬、どちらか好きなほうを試してみましょう。

Yes / No を占うタロットカード

表示された3枚のタロットカードから、自身が今悩んでいる事を強く思い浮かべ、一枚選択します。

選択したタロットカードにより、悩んでいる事について、実行すべきか、保留するか、それとも、行わない方が良いのか占います。短時間で終了する占いの為、まずは軽い気持ちでトライしてみましょう。ちなみに、私は保留すべきという結果でした。

年の差のある恋の行方を占うタロットカード

年の差のある恋は、やはり気になるものです。本占いは、意中の相手が、年の差のあるあなたをどう思っているか占います。クリックにより、タロットを捲ることで、出てきたカードにより、相手の気持ちを鑑定します。

短めの文章ですが、どのように行動すればよいのか、アドバイスも含めて記載されるため、年の差の恋愛に悩んでいる方は、試してみましょう。

パワータロット占い

ワンクリック制のタロット占いです。サイト内には様々な占い項目が用意されており、それぞれワンクリックで占うことが出来ます。『恋の終幕と、次に訪れる恋について』、『今の仕事は私に向いているのか』など、恋愛、結婚、仕事など、多岐に渡り設問が用意されています。

おもしろ系占い

ネタ系の占いです。変わった題材を占いの指標に用います。くすっと笑えるものから、なぜそれを占いの要素に選んだのか、疑問に思うものまで、様々ありますが、その中から、私が興味を惹かれた占いを紹介します。

本占いについては、当たる、当たらないよりも、そのくだらなさや、シュールさを楽しむ事をおすすめします。

ろうそく占い

願い事を思い浮かべながら、クリックでろうそくの火を消します。炎の消え方によって、 自身の運勢が分かる占いです。単純にクリックのみなので、1秒で診断結果が出るため、気軽に占うことが出来ます。

私は、『何をやっても願いは届きません。』という診断結果が出ました。少し悲しい・・・。

星空占い

今、自身の事を思ってくれている人がいるかどうか、星空に問いかける占いです。画面上の星空をクリックすると、ページが遷移し、結果が表示されます。

ワンクリックで簡単な占いなので、気軽にチャレンジしてみましょう。空一面の満面の星があなたを待っているかもしれません。

毛占い

その名の通り、あなたがどの毛に属するか診断する、一風変わったサイトです。何故毛なのかは謎ですが、性格や適した職業などについて知ることが出来ます。

肩の力を抜いて、カップルで遊び半分で占ってみると面白いかもしれません。

しいたけ占い

謎の占い師、しいたけによる週刊占いです。毎週月曜更新で、12星座別にその週の運勢を診断します。しいたけマスコットのイラストがかわいらしく、今週のアドバイスまで記載がある為、キャラクターが気に入ったのであれば、利用価値はあると思います。

キャラ・動物占い

f:id:eternalcollegest:20170529011115j:plain

動物やキャラクターを模して占いを行います。四柱推命の十二運星を、ユーザーに馴染み深い動物名に置き換えたものが始まりの様ですが、現在では動物以外にも、漫画やアニメのキャラクターなど、様々なバリエーションがあります。

12キャラチェキ

可愛い12種類の動物が用意されており、自身の誕生日から、どの動物該当するのか占います。占い結果が非常に短文な点が玉に瑕ですが、イラスト自体は可愛いです。

動物キャラナビ占い

最大3,600通りの占い結果が出る、超細密な動物キャラ相性鑑定占いサイトです。

自身の名前、生年月日、相手の名前、生年月日を入力することにより、自身を表す動物、相手を表す動物が占われます。

恋愛相性、恋愛傾向、意中の相手を刺激する殺し文句なども併せて記載されますが、より詳細なパーフェクト鑑定を望む場合は有料になる為、その点は注意しましょう。

 サンリオキャラクターズ診断

名前、生年月日、性別を入力することにより、 サンリオキャラクターの該当するキャラクターと自身の基本傾向が分かります。更に詳細な占い診断、運命や恋、仕事、結婚などの未来の傾向については有料会員でないと閲覧できない為、注意しましょう。

私は、ポチャッコと診断されました。個性が強く、目立つタイプで、凡人にはない才能やセンスを持っているらしいです。当たっているといいな・・・。

ジョジョの奇妙な冒険キャラクター診断

みんな大好き、ジョジョのキャラクター診断です。6問の質問に答えることで、あなたがジョジョに登場するキャラクターの誰に近いか、占うことが出来ます。私はストレイツォタイプでした。個人的には、ブチャラティが好きなのですが・・・。

質問自体がジョジョを知っていないと回答出来ないものなので、その点は注意しましょう。アリーヴェデルチ!!

前世占い

f:id:eternalcollegest:20170529011136j:plain

あなたの前世が何であったかを占います。占い方法は様々あり、西洋占星術や、数秘術など、多岐に渡ります。輪廻転生を信じる方にとっては、自身の前世が何か、気になると思いますが、以下に簡単に占えるサイトをまとめてみました。

おもしろ前世占い

40種類のキャラクターから、あなたの前世を占います。私の場合は、まずグループとして、『旅する者属』という診断結果が出ました。その後、2つの質問に回答した後に、『大航海野郎』というキャラクター診断をされました。

善人度や悪人度もパーセンテージでわかる為、非常に面白い占いです。カップルで試してみると、より楽しめるかもしれません。

 前世・来世診断

18の質問に回答することで、あなたの前世、来世を占います。結果として、相耐性診断グラフなどが表示され、前世・来世が何であるかも表示されます。ちなみに私は、前世が猫で、来世が熊でした。

また、追記してあるコメントが面白く、私は来世は熊となった後、食料を求め人里におり、撃ち殺されてしまうみたいです・・・。悲しい。

来世の生まれ変わりネタ占い

名前を入力する事により、自身の来世の生まれ変わりが表示されます。ネタに富んだ占いで、思いもよらない占断がなされます。私の場合は『権力が消えた猿の神様または、可愛いブタ』でした。

喜んでいいのか、悲しむべきなのか・・・。

心理テスト

f:id:eternalcollegest:20170529011152j:plain

心理テストのまとめとなります。様々な設問に回答する事により、あなたの深層意識や性格、特徴などを浮き彫りにします。

自身と向き合ってみるという行為も、中々面白いので、就活生の方などが息抜きにやってみても良いかもしれません。

ピーターパン症候群診断

パーソナリティ障害の一種で、成人しているにもかかわらず、精神的に大人に達していない男性を指します。5つの質問から、あなた自身が、それに該当するかどうか判断します。

私はピーターパン症候群指数50%でした。微妙な数字で、仕事とプライベート管理をもっと徹底するようにとアドバイスが書かれていました。

心理治療に使用される無意識テスト

私、カメ、鍵、橋という4つの事柄を使い、一文を作り心理テストを実施します。 かなり有名なテストの様でしたが、私は知らずに文章を作成しました。

それぞれの物が、別の意味を持っており、文を作成することで、あなたの無意識下の性格を占います。私は、診断結果には中々驚かされました。友人にこのテストを実施してみても面白いかもしれません。

恋愛心理テスト(モテモテ度チェック)

10個の質問に回答することで、自身のモテ度を診断することが出来ます。トップアイドル度、クラスの人気者度、凡人度、さえない度の4つの度合いから評価されます。

モテ力アップアイテムを合わせて紹介されるので、是非参考にしてみましょう。ちなみに私の場合は、キレのいいジョークを行うと、よりモテモテになるようでした。

3年後のあなたの姿

表示された4枚の都会の遠景写真から一枚を選択し、それにより3年後のあなたを占う心理テストです。

都会の風景は、あなた自身の日常を象徴的に表している為、その選択により、あなたの日常が3年後どのように変化するか占います。占い自体は数秒で終わる為、軽い気持ちで、心の声に従い選択してみましょう。

アブノーマル診断

あなたのアブノーマル度合いを10の質問にて検査します。1問毎に、多数派か少数派かを見ることが出来、楽しく診断を進めることが出来ました。

私はアブノーマルレベルはCで、過去1,000人中、376位という結果でした。あなたはどうでしょうか。カップルで行うと、また違った楽しみ方が出来る、良占いです。

7つの質問であなたの性格を診断

簡単な7つの質問に回答するだけで、あなたの深層心理を占います。それぞれの質問の回答は、あなたの心の奥底に潜む、他の事象を暗示しており、米メディアを始めとした、広く知られている心理テストの一つです。

私も試しましたが、意外なほど当たっていたので、驚きました。是非あなたの友達にもこのテストをしてあげましょう。

その他占い

やや変わり種の占いになります。上述したジャンルに入りきらない占いは、本項にまとめてあります。まだ種類は少ないですが、随時追加予定なので、普通の占いに飽きてしまった方は、試してみると面白いかもしれません。

究極の選択占い

迷っている事を記載することで、それを行ったほうが良いのか、現状維持が良いのか診断します。

非常にシンプルな占い結果で、 竹を割ったような清々しいほど短い言葉で、どちらが良いのか助言します。あまりに短すぎて少し笑ってしまいましたが、悩んでいる時はこれくらい簡素の方が逆に良いのかもしれません。

まとめ

ここまで読んで頂きありがとうございました。

空いた時間に占いをしながら書いていたので、本エントリーについては、最後まで楽しく書くことが出来ました。 また、調べてみて思いましたが、本当に占いサイトは数が多く、その需要の高さに改めて驚きました。

ネット上に存在する占いサイトは本当に多く、現在も増加しているので、頃合いを見つけて、また少しずつ増やしていこうと思います。

他、占い関連エントリーはこちら!

他、 恋愛関連エントリーはこちら!

参考文献

1.算命学 – Wikipedia、2.四柱推命 – Wikipedia、3.数秘術 – Wikipedia

ウマキ

*1:60年、60ヶ月、60日に一度巡ってくる金運・財産運が底の時期を指す。