永遠の大学生になるために

アラサーリーマンの現役エンジニアが永遠の大学生気分を味わう日記。就職・転職活動関連記事や、ネタ面白記事、カップルのお話、映画、漫画、ゲームなどを書いていきます。

渋谷で何人にナンパされるのか!巨乳美女が試してみた!

【スポンサーリンク】

はい、ウマキです。

f:id:eternalcollegest:20170613152344j:plain

前回エントリーに引き継いで、本記事では、いよいよ渋谷でナンパ検証を実施してみたいと思います!もし、前回エントリーを未読の方は、是非そちらの記事から読んで頂けると幸いです。

さて、ナンパの天国と言われる渋谷で、彼女様は一体何人の男性に声を掛けられるのでしょうか。

では、早速いってみましょう! 

おさらい

渋谷周辺を彼女様が歩き、何人の男性に声を掛けられるかを検証します。

f:id:eternalcollegest:20170613131716j:plain

ルートは上記とし、1周毎に小休止を図ります。渋谷駅周辺を4周し、行程は、ゆっくり歩いて1時間ほどの長さです。 

基本的に彼女様は普通の速度で歩き、時たまスマホを見る程度で、特に変わったことをせずに歩いてもらうよう、お願いしました。 

渋谷ナンパ検証開始

f:id:eternalcollegest:20170613152112j:plain

6月某日、彼女様とウマキは、ナンパの聖地渋谷に降り立ちました。一体、聖地渋谷には、どれほどナンパ師が蠢いているのでしょうか。

はやる気持ちを抑え、ハチ公前にて彼女様とルートの再確認をしました。スタート前に気持ちを切り替える為、ウマキは煙草を吸いにいきましたが、戻ってきた時に・・・。

ん、彼女様どうしたの?

なんか、もう声かけられた・・・。 

さすが渋谷・・・。気を引き締めて、早速検証スタートです!

1周目:渋谷センター街付近

f:id:eternalcollegest:20170613131757j:plain

1周目を始めます!!

ルートとしては、人が一番賑わう、センター街をぐるっと1周します。

彼女様がハチ公前から歩き始め、渋谷のスクランブル交差点で信号待ちしている時でした。開始から20秒も経過していない時に1人目は現れました。

急に、ごめんなさい!

・・・。

彼女様が無反応だと、その方は離れ、すかさず2番手が来ます。まだ信号は変わっていません。

すいません、今からどこかお出かけ?ねえ、急いでる?時間ないかな・・・。

暫くその方が隣でマシンガントークをしていましたが、信号が変わり無言で彼女様は歩き始めます。

え、行っちゃうの・・・。そんな・・・。酷いよう・・・。

非常に切ない声を上げたため、彼女様は思わず振り返りそうになったようです。信号を渡り切ったところで、新たなナンパ師が現れ・・・。

f:id:eternalcollegest:20170615233532j:plain

※画像はかなりボカシてあります。

あ、ねえ、これからお仕事?

この方はかなり長く平行トークをしていました。松屋を超え、マクドナルド付近でまた、やや大柄な、新たな男が出現します。

ちょっと、すいません。

・・・。

センター街通りも奥の方まで来たため、あまり人通りも無く、無事に折り返し、ハチ公前に向かいます。

スクランブル交差点がまた近づいてきた時に、超ハイテンションな人が現れました。

おっぱい、いいねぇ!! 

ノリノリで話かけ、彼女様の身体を舐め回す様に見ています。流石に彼女様もちょっと引いていました。

その方を振り切り、交差点前でまた一人。

ちょっと、あ、すいません。

この方は、彼女様の反応がないとすぐに離れてしまいました。そのまま無事にハチ公前に到着!

1周目のナンパ検証結果は6人でした。 

2周目:井の頭通り付近(東急ハンズ付近)

f:id:eternalcollegest:20170613131854j:plain

交差点横断中に1人目が声掛けしてきました。

どう、ねえどう??ひま??

・・・。 

西部渋谷店A館を角を曲がった時、スーツの男性が近寄ります。

f:id:eternalcollegest:20170615175254j:plain

可愛かったから、声かけました!どちらに行かれますか?3秒だけ!!3秒だけ、お願いします!!

・・・。

3秒だけ!!いや、5秒で大丈夫!!

???

時間増えてるじゃん!と思わず突っ込みを入れたくなったそうです。

彼を振り切り、そのまま、井の頭通りを歩きます。ここで、彼女様は驚くべき強者と出会います。

ちょっと、すいません。歩く姿が僕の生き別れた姉にすごく似てて・・・。本当にそっくりだったので、声を掛けてみました。

ふぁっっっ!!?

あの、僕の姉じゃないですよね!?

あまりに唐突で意味不明な声掛けに、思わず彼女様は笑ってしまいました。その後も彼の畳みかけるようなトークに、流石の彼女様もタジタジです。何とか振り切り、進みます!

その後、宇田川交番を横切り、ハンズで折り返します。この辺りで声を掛けられることはありませんでした。折り返し、ハチ公前を目指します。

井の頭通り入口交差点前にて、

ちょ、ちょっとすいません。

また、スクランブル交差点の信号待ち中にて、立て続けに2人のナンパ師が声掛けを行いました。

こんばんは!!元気!!?

忙しいかな?

最後のナンパ師を振り切り、2周目終了です。結果は6人でした。

 

3周目:道玄坂(SHIBUYA109付近)

f:id:eternalcollegest:20170613131923j:plain

女性が群がる、渋谷の象徴ともいえる109の周りをぐるっと回ります。

スクランブル交差点にて、またも別のナンパ師が声かけを行ってきました。

ごめんね、これから暇?どっか行く感じ?

信号を渡り、ビックカメラ近くにて、次のナンパ師が現れます。

すいません、今から3から5分くらい、お時間下さい・・・!

また、TOHOシネマズ前にて、ぬっと彼女様に男が近づきました。

これまで、2、3人くらいの人に声かけられませんでした?僕もその内の1人なんですけど・・・。

かなり長めの平行トークでしたが、振り切り、モスバーガーがある角を曲がります。そこからは特に声掛けも無く、折り返し、再び109を目指します。

109付近の交差点にて、

あの、ごめんなさい・・・。

また、スクランブル交差点にて、

こんばんは!調子どうかな? 

振り切り、無事に3周目終わりです。結果は5人でした。

 

4周目:渋谷駅西口、渋谷ヒカリエ前

f:id:eternalcollegest:20170613131952j:plain

さて、最後は、西口の方面を回ります。西口はどちらかというとビジネス街になっている為、ビルが多めです。

 

高架下を通り過ぎるとき、テンション高く、一人の男性が彼女様に近寄りました。

お、いいね!!すごいタイプだったから声かけてみた!

そこからは特に何もなく、ぐるっと回って折り返します。現在渋谷駅付近は改装工事中であり、やはり、西口周りはあまり人がいませんでした。

ヒカリエを通り過ぎ、スクランブル交差点に近づいたところで、待っていた様に新たなナンパ師が現れます。

お、これから帰り?

 

最後の方を振り切り、ようやくゴールです!!コングラッチュレーション!!

4周目の結果は2人でした。 

結果

以下に結果をまとめ、振り返りを行います。

声掛け人数集計

では、声掛け人数の結果を集計します。

f:id:eternalcollegest:20170613144222j:plain

声を掛けられたポイントは上記の様になります。ナンパ師の合計人数は19人でした!フライングした彼も併せると、20人ですね。

声掛けの仕方も非常に富んでおり、おおよそ7割の人が申し訳なさそうに話しかける中、何故か姉の話をする人など、こちらの想像力を遥かに超える猛者もいました。

また、声を掛けられる地域がかなり密集していたので、その近辺のみを歩けば、おそらく想像を超えるような数の男性に話しかけられていたと思います。

 

渋谷のナンパハザードマップ作成

f:id:eternalcollegest:20170613144240j:plain

さて、今回の目標であった渋谷駅周辺のナンパハザードマップを作成しました。通った道を基準として、未踏の道も、大凡の検討をつけ色付けしています。 

赤が非常に高確率でナンパに合う地域で、その他オレンジ、黄色、水色と遭遇率が下がります。

特にスクランブル交差点は尋常なレベルではなく、今回の検証では、その近辺を通るたびに、必ず誰かに声を掛けられていました。

男性の私は気づきませんでしたが、女性が渋谷に訪れた時には、ビジネス街に用がない限り、一度はスクランブル交差点を通るはずなので、必ず誰か1人には声を掛けられているという、驚くような結果が判明しました。

しかし、女性は本当に大変ですね・・・。普通に渋谷に買い物に行くだけでも、ここまで多くの知らない人に話しかけられているとは・・・。 

最後に

彼女様のおかげで、渋谷の謎がまた一つ解き明かされました。協力、本当に感謝しています!

いやーでも、彼女様、本当にその服似合ってるよね。もう最高だわ!

・・・・もしかして、アンタ、私にこの服着せたいから、今回の企画したの?

・・・・。

 

f:id:eternalcollegest:20170616002320j:plain

 

このような、ネタエントリーを、ここまで読んで頂き、本当にありがとうございました!!

また、気が向いたら、このような検証企画を彼女様と一緒にするかもしれません!

前編を未読の方は以下からどうぞ!

 

他、ナンパ関連エントリーはこちら!

 

他、ネタ・おもしろ関連エントリーはこちら!

 

画像素材 

以下、フリー画像素材を使わせて頂きました。ホビヲノエ様のイラストは本当に使いやすく、毎回重宝しております。

#ホビヲノエ