永遠の大学生になるために

アラサーリーマンの現役エンジニアが永遠の大学生気分を味わう日記。就職・転職活動関連記事や、ネタ面白記事、カップルのお話、映画、漫画、ゲームなどを書いていきます。

ナンパ検証の為、彼女に焼き土下座でお願いしてみた!

【スポンサーリンク】

はい、ウマキです!

f:id:eternalcollegest:20170613154936j:plain

ようやく、本記事で99記事目となり、次回記事で100記事となります!

今回はシリーズもので、2エントリー連作の為、一応100記事達成です!遅筆の為、非常に時間がかかりました・・・。

今回は100記事記念として、渋谷でのナンパ実験を行いたいと思います!

思えば、私の初エントリーが新宿でナンパの実験でした。今回はナンパの天国と言われる渋谷にて、同様の実験を彼女様の協力の元、行います。

以下、目次です。

今回の記事は準備編なので、もし、早くナンパの結果が知りたいという方は、以下のリンクから、実践編のエントリーを読んでみて下さい!

ではいってみましょう!

はじめに

みなさん、渋谷はご存知でしょうか。

流行を求め、若い女性が大挙集まる街です。広いスクランブル交差点と、方々に伸びる広めの歩道。その声かけに適した地形は、まさにナンパ師の楽園、最後のユートピアと呼ぶに相応しい場所です。

しかし、女性にとっては、終電が過ぎようとも、どこからともなく出現し、街を徘徊するナンパ師の姿は、まるで暗闇に蠢くゾンビを彷彿させ、まさしくこの世のカオス、ディストピアを想像させます。

そのように、渋谷は男女によって、理想郷にも愚者の楽園にもなり得る、深く大きな懐を持った稀有な街と言えます。

 

・・・・。

f:id:eternalcollegest:20170616000520j:plain

 

よし、大体の構想は固まったぞ。後は下座る(げざる)だけか。

 

f:id:eternalcollegest:20170616000544j:plain

お願いだ!!彼女様!!渋谷ナンパ師のハザードマップ(危険度マップ)を作ってみたいんだ!

はあ・・・???

 

ナンパハザードマップとは 

f:id:eternalcollegest:20170613190432j:plain

※引用:東京都防災ホームページ

ハザードマップ、あるいは被害予測地図(ひがいよそくちず)とは、自然災害による被害を予測し、その被害範囲を地図化したものである。

上記の引用の通り、 ハザードマップとは、自然災害の被害範囲を予測し、地図化したものです。ヒートマップのように危険区域を色付けする事により、災害時どの程度影響があるかを一目で把握することが出来ます。

今回、作成したいのは、それの、ナンパバージョンのものです!

渋谷駅近郊で、どれほど頻繁にナンパが行われているのかを彼女様の協力の元明らかにし、簡易的なヒートマップに落とし込みます。

 

つまり、彼女様に渋谷を歩き回ってもらって、ナンパ師に声を掛けられる場所と数を把握したいってわけ!

f:id:eternalcollegest:20170616000714j:plain

まあ、いいわ。アンタ最近、毎日2時間も寝ないで頑張ってるしね。ちょっとくらいなら協力してあげるわよ。

キュン・・・♡

 

男らしい発言に、ウマキはちょっと胸と股間がキュンとしてしまったのは内緒です。

 

・・・でも、正直、あんたの土下座見飽きたのよね。他に誠意を見せられないの?

え、でも土下座以外、俺には・・・。

頭などいくらでも下げる。問題なのはその行為だけではなく、誠意でしょ。

f:id:eternalcollegest:20170616000800j:plain

本当に「すまない」という気持ちで胸がいっぱいなら、どこであれ土下座ができる。たとえそれが、肉焦がし、骨焼く鉄板の上でも。

か、かのじょ・・・しゃま・・・。

 

f:id:eternalcollegest:20170616000816j:plain

f:id:eternalcollegest:20170616000831j:plain

 

本当に熱いぃぃぃ!!!

※鉄板は無かったので、快晴の時に、コンクリートの上で土下座しました。本当に、かなり熱かったです。利根川先生の気持ちが少し分かりました。よい子は真似しないで下さい。

準備

彼女様が、いつの間に賭博黙示録 カイジにハマっていたのかは置いておき、ナンパ検証の準備に取り掛かります。きちんとした結果を得るために、前回同様入念に準備を行っていきましょう!

服装 

服装は非常に重要です。サングラスとマスク、野暮ったい服で完全武装したのでは、有用な知見を得ることは難しいです。

しかし、その問題はすでにクリア済みです。

なぜなら、前回の新宿ナンパ検証で実績のある、おっぱいが良く見える服を、ウマキは大事に保管していたからです。

ちなみに、この素晴らしい服について、彼女様はあの検証以来、一度も着ていません。10ヶ月近い時を経て、ようやく再び日の目を見ることになりました。

 

f:id:eternalcollegest:20170616000921j:plain

※谷間は規約の為、自主規制

 

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! 

(・・・はあ、相変わらずきもい。)

 

ルート確認

さて、回るルートについては、以下とします!

f:id:eternalcollegest:20170613131716j:plain

彼女様の疲労も考慮し、1周15分~20分として、渋谷駅付近を4周します。1週毎にハチ公前広場に集まり、少し休憩した後に、次の周回に移ります。

移動時間は、ゆっくり歩いて、1時間程度となります。

特に人で賑わう道玄坂付近や、スクランブル交差点付近はきちんと調査する想定です。不足の事態を想定して、彼女様の背後を常にウマキが追い、何かあった場合には、すぐに対処できるように準備します。

 

準備編終了!次は、実践編へ!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

準備編はここまでとし、次エントリーにて、実際に歩いてみた結果を記載したいと思います!

下記のリンクより、是非見て頂けると幸いです。

 

ウマキ