読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永遠の大学生になるために

アラサーリーマンが永遠の大学生気分を味わう日記。就職活動関連記事や、ネタ面白記事、カップルのお話、映画、漫画、ゲームなどを書いていきます。

髄膜炎で痙攣を起こして、緊急入院中

【スポンサーリンク】

緊急入院

昨日痙攣を起こして緊急入院中です。

一週間ほど、ブログ更新出来ないかもしれないです。

★2016/12/01 追記

★2016/12/06 追記

追記事項 

ようやく復帰して、来週からまた仕事開始となります。ご心配をおかけして、本当に申し訳ないです。しかし、髄膜炎は本当に怖い病気でした。途中結核性髄膜炎を疑われて、結核の薬を使って酷い目にあわされました。

私は初めて副作用が強い薬を服用しましたが、驚きました。薬というよりは毒を飲んでるような感覚に捉われ、発熱と頭痛に悩まされる日々が延々と続きました。

ベッドから起きることも出来ず、食べても吐いてしまう為、ご飯も食べれず、ただひたすら布団にくるまり、痛みと発熱に耐えていました。

 

しかし、なんとか治って本当に良かったです。後遺症が残るかと心配していましたが、退院後の酷い目眩と耳鳴りもようやく治まってきて仕事にも復帰出来そうです。

 

本記事は以下はコメント返しになっています。入院中の詳細や髄膜炎について記載したエントリーを下部に張っておきますので、よければご参考に!

 

コメント返し 

以下コメント返しです!

 

id:sos_jp さん

コメントありがとうございます!

ご心配おかけし申し訳ないです(;;)

まあ、自分の体調と相談しつつ、自分のペースで更新しますね!

 

id:nezuzyouzi さん

コメントありがとうございます!

少しずつ良くなってきてますので、近いうちにまたid:nezuzyouziさんのブログ遊びに行きますね!

 

ふみさん (id:nfumikun) さん

ご心配おかけしました。なんとか快方には向かってますので・・・!

 

りくぼー (id:rikubo3270) さん

コメントありがとうございます!

無理はしないよう、マイペースで頑張りますね!

 

id:kushimu さん

コメントありがとうございます!

はい、無理はしない様にします!

 

Naomi (id:kaffitimi) さん

ありがとうございます!流石に炎症起こした部分が脳なので、

今まで以上に身体をいたわってみます。ご心配おかけしました。

 

id:public-technocut さん

ありがとうございます!ゆっくりやすみますねー!

 

 

入院・髄膜炎の関連エントリーはこちらです!