読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永遠の大学生になるために

アラサーリーマンが永遠の大学生気分を味わう日記。就職活動関連記事や、ネタ面白記事、カップルのお話、映画、漫画、ゲームなどを書いていきます。

【ナンパ】新宿を巨乳美少女が歩いたら、何人にナンパされるのか!?【実践編】

ウマキ、U・S記事 おすすめ記事 広告非表示

【スポンサーリンク】

f:id:eternalcollegest:20160828110521j:plain

さて、【準備編】に引き続いて、いよいよ実践編にはいっていきます。

■「巨乳美少女」が新宿を歩いたら、何人にナンパ(声掛け)されるのか!?【準備編】 - 永遠の大学生になるために

※もしまだ【準備編】を読んでいらっしゃらず、この記事を開いた方は是非先に上のリンクより【準備編】を読んでみて下さい。

 

★2016/12/01 追記(微修正)

 

準備がそろい、新宿駅東口へと降り立った、ウマキと彼女様。この二人の運命やいかに!?

 ■行きルート(新宿東口⇒TOHOシネマズ)

f:id:eternalcollegest:20160828112754p:plain

夜9時。新宿駅に到着した1頭と1人。この日は週末で人もかなり多く、駅は非常に混雑していました。

ウマキ「さて、彼女様。心の準備は大丈夫かな?」

彼女様「別に一人で新宿歩いたことあるし、平気よ。その代り、終わったらちゃんと『約束』守ってね!」

ウマキ「大丈夫。馬に二言はないから!」

 

新宿駅東口を出て、スタートです!

ゆっくりと歩き出す彼女様。ウマキはその後ろを尾けていきます。いつ一人目の人が声をかけてくるか・・・。どきどき・・・。と思う暇なく

5秒後

●1人目、東口前広場付近、ナンパ師

ナンパ師「すいません。歌舞伎町で一番僕のこと嫌いになるかもしれませんが、ちょっといいですか?(意味深)」

彼女様「???」

早速1人目が声掛けをしてきました。いきなりの意味深なトークに彼女様はかなり困惑したそうですが、無視して歩きます。およそ15秒ほど並行して歩いていましたが、無反応であったので、ナンパ師?は退きました。

流石、夜の新宿。。。声掛けが早すぎる。。。と思っていた矢先、アルタ前の信号で彼女様が立ち止まった時、

 

●2人目、アルタ前信号待ち、ナンパ師

●3人目、アルタ前信号待ち、ナンパ師

 

立て続けに2人が話かけました。まるでリレーのバトンワークのように2人目が無視された直後に3人目が話かけました。

ウマキ「・・・、すごい。」

信号を渡り通称『スカウト通り』に入ります。(※アルタ前から東口のドンキホーテまではスカウトが多く俗称でこう呼ばれています。)

●4人目、スカウト通り入り口、スカウト

スカウト「お仕事探してますか?」

●5人目、スカウト通り中盤、スカウト

スカウト「おカネに困ってませんか?もしよかったら電話番号だけでも!」

●6人目、スカウト通り中盤、スカウト

スカウト「ちょっと、いいですか!」

●7人目、スカウト通り中盤、ナンパ師 

ナンパ師「お帰りー、どうしたのそんな格好で出歩いてww

彼女様「???」

●8人目、ドンキ前信号待ち、ナンパ師(?)

ナンパ師「ワールドカップですね、胸ww

彼女様「???」

ナンパ師「好きですよ、俺、ワールドカップ

 彼女様「・・・。」

ナンパ師「え、嘘!こんなに頑張って話かけてるのにシカトするんですか? 

ナンパ師「ホント俺!こんなに頑張って話かけてるのに! 

彼女様「・・・。」

●9人目、ドンキ前横断歩道通過中、ナンパ師

ナンパ師「ちょっと、いいですか! 

 

横断歩道を渡り、ようやく、ドンキ前を通過しました。ここまで東口から約300メートルとなります。彼女様はスマホをいじりつつ歩いています。

 

●10人目、ドンキ横通過中、ナンパ師

ナンパ師「すいませーん!

 彼女様「・・・。」

ナンパ師「僕の手作りクッキー食べてもらえませんか!」 

彼女様「!!?」

※この声掛けは彼女様が一番突っ込みたくなったそうです。

●11人目、セントラルロード通過中、スカウト(?)

●12人目、セントラルロードカラ館前、ナンパ師

●13人目、TOHOシネマズ前、ナンパ師

ナンパ師「ちょっと、いいですか。一瞬でいいんで!

彼女様「・・・。」

ナンパ師「ホントに一瞬でいいんで、お姉さん!

※この方は絶妙に彼女様の進路を妨害して、中々先に進ませてくれませんでした。

 

13人目を振り切り、彼女様はエスカレータを上がりTOHOシネマズに到着しました。歩いた時間は約10分ほど。

f:id:eternalcollegest:20160828113127j:plain

ここで一旦ウマキと合流します。

ウマキ「大丈夫?」

彼女様「いや全然大丈夫だけど、笑いそうになったのがちょっと悔しい・・・。

 

■帰りルート(TOHOシネマズ⇒新宿駅)

f:id:eternalcollegest:20160828114218p:plain

ちょっと休憩した後、今度はTOHOシネマズから新宿駅へと向かいます。行きと同じ道ではなく、さくら通りを通過し新宿駅へと向かいます。

さて、どうなることやら・・・。TOHOシネマズのエスカレータを降り、帰りルート、スタートです!

●14人目、TOHOシネマズ前、スカウト

スカウト「あのー、いいですか!」

彼女様「・・・。」

スカウト「可愛い子ちゃん!可愛い子ちゃーーん!」

彼女様「!!?」

●15人目、ロボットレストラン前、キャッチ(?)

ここで、彼女様が15人目を振り切った時に、ウマキの肩に手が!何とキャッチのお兄さんで、「可愛い子紹介するよ!!」とのことでした。

ウマキ「大丈夫です!」と断わりましたが、かなりしつこくついてこられました。

ウマキ「彼女様を見失ってはだめだ!!」

必死に振り払い、彼女様を追いかけます。

 

●16人目、さくら通り前信号、ナンパ師

●17人目、さくら通り信号横断後、新宿駅への道途中、ナンパ師

ナンパ師「お姉さん、今から帰りですか? 

彼女様「・・・。」

●18人目、東口前広場付近、ナンパ師

ナンパ師「おっす!

彼女様「・・・。」

 

18人目を振り切り、ようやく彼女様は新宿駅へ無事にゴールイン!

パチパチパチ!Congratulations!!本当によく頑張ってくれました!

 

■結論

 彼女様の協力によって、人類の謎が一つ解明され、ようやく人々は安眠出来るようになりました。さて、今回の実験結果を以下にまとめます!

■実験:「巨乳美少女」がTOHOシネマズの映画を見に夜の新宿を歩いたら、何人にナンパ(声掛け)されるのか!?

■結果:18人

下図は声をかけられた場所をまとめたものです。歩いていた時間は信号待ちの時間を合わせて約18分ほど。 

f:id:eternalcollegest:20160828124833p:plain

・・・いやー、多いですね、本当に。特にセントラルロードは本当に引っ切り無しに声掛けが行われていました。また、ナンパ師の声掛けのバラエティーも富んでいて、彼女様も思わず笑いそうになっていました。でも女性は大変だ・・・。ただ歩くだけでこれほど妨害にあっていたとは。男のウマキにはとても想像出来ない世界でした。

ウマキ「いやー、お疲れ様!彼女様のお陰で明日から爆睡出来そう!!」

彼女様「それより、ちゃんと『約束』守ってね! 

f:id:eternalcollegest:20160828114511j:plain

彼女様「あまーい☆しあわせ!!

彼女様の約束は「アイスおごれ」でした。女性はすべからく甘いものに弱いものです。

さて、どうでしたでしょうか。今回の実験で皆様の疑問が解決していれば幸いです!もしご質問等あればお気軽にコメントからどうぞ!

そして最後に、キングサイズのアイス3個目を美味しそうに食べる彼女様を見て、ウマキはこう呟きました。

ウマキ「やっぱり、おっぱいは正義なんだな・・・。」

ウマキ「( ゚∀゚)o彡゚おっぱいおっぱい!」

 

ウマキ、U・S関連 人気記事はこちら!

彼女の風呂ののぞき方を真剣に検証してみた

2016年の女子高生流行語大賞が意味不明なので、使ってみた 

【エッチ後】エッチの後の彼氏が冷たい理由を説明する【男目線】

 

ウマキ U・S

※本記事はgoogleアドセンスの広告が非表示になっております。PC版の記事下に表示されている広告は他者広告となります。